2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« サクラ(その2) | トップページ | パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。 »

2007年4月 6日 (金)

安全第一

僕が住み家は、わりと新しめの大型マンション。子育て世代も数多く住んでます。

朝の出勤時間帯には、幼児を乗せた車が次々と出庫していきます。保育園か幼稚園に向かうんでしょうがね。

気になるのは、チャイルドシートに座っていない子が少なくないということ。しかも助手席にそのまま座ってたりするんよねぇ。 

朝の忙しい一時、車に乗せるのにもグズるやろうから、親の気持ちも分からないでもないけど。

けど、危ないもんね。

« サクラ(その2) | トップページ | パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。 »

モバイルから」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/11953522

この記事へのトラックバック一覧です: 安全第一:

« サクラ(その2) | トップページ | パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。 »