2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« お守りを返しに | トップページ | 妊娠中のくすり »

2007年4月18日 (水)

石鹸のにおい〜お風呂場編〜

ここ数週間ほど、「洗面所とお風呂場で石鹸のにおいが鼻について吐きそうになる」と妻。
排水パイプの洗浄をしてもほとんど改善されず、ベイビーへの界面活性剤の影響をかんがえて石鹸使用に変えていたのをやめることも考えてました。

で、久しぶりに風呂場の床とラックをきれいにお風呂磨き。すると、あれほど不快に感じてたこもったにおいが「ほとんど気にならなくなった」って(*^-^*)

お風呂場洗いのときに、バスタブと壁だけ磨いて、床は放置していた手抜きが、においの原因でした(お風呂場洗いは新米父担当(*_*))。

石鹸使用時には、石鹸カスへの対応を考えておく必要ありです。やはり、合成洗剤系の製品よりはカスがたまりやすい傾向があるようなので。

« お守りを返しに | トップページ | 妊娠中のくすり »

モバイルから」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/11953515

この記事へのトラックバック一覧です: 石鹸のにおい〜お風呂場編〜:

« お守りを返しに | トップページ | 妊娠中のくすり »