2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ひざとお股が一直線 | トップページ | ただいま出張中 »

2007年11月29日 (木)

思ってたより早くにこの時が来た

33d3b633.JPG昨日は……


起きている息子の姿を一度も見なかった。


ですわ。で、寝姿の後頭部だけ

今日早起きで出張に向かう新米父は、その準備のため昨日の帰宅は日が変わってから。帰ったら息子は熟睡しとりました(笑)。で、朝出かける時も寝てたので、ということだったので。

まぁ、いつかはこの時が来るとは思ってたが、生後2ヶ月でとはなぁ。

今朝起きたときにはもうおっぱい中でした。いつもこんな感じみたい。僕の仕事を気遣い、いつもは夜中〜早朝は起こさないでくれている妻に感謝です。

丸1日以上ぶりに会った起きている息子。また一回り大きくなった気がするのは嬉しいが、なんかちょっと複雑。

« ひざとお股が一直線 | トップページ | ただいま出張中 »

モバイルから」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/11953359

この記事へのトラックバック一覧です: 思ってたより早くにこの時が来た:

« ひざとお股が一直線 | トップページ | ただいま出張中 »