2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [単独行動]電車の旅 | トップページ | [暮らし]久しぶりの青空 »

2008年2月 3日 (日)

[単独行動]一人旅終了

1c1daaaa.JPG旧友との久し振りの再会もあっという間に終わり、再び特急に乗っておうちに向かう途中。雪国とは思えんくらい、今年は雪が少なそう。やっぱ暖冬なんかな。
さて旧友ども、みんな以外と変わってないなぁ。とは思ったものの、30代も半ばを過ぎて40の声も聞こえるようになると、
まぁ、みんないろいろあったんやねぇ。

そんな感じやった。

奥様と出会えて今こうやっていっしょに暮らして、
仕事に追われ息子と遊ぶ時間が少ないことにブーたれつつもこんな日々を過ごせていること、
ほんとに幸せやなと思う。
価値観や趣味がどうとかと言うのももちろんあるんやけど、困難があっても「この人と一緒に乗り越えていこう」と思える。いい人に巡り合えたなぁ、と思う。
そりゃ、疲れ切ったりして、ちょっと休みたいーってときもお互いあるにはあるが、聖人君子やあるまいし、それはしゃーないかなと(笑)。


幸せとか不幸せとか、人と比べてどうとか言うものではないけど、
幸せの中に浸かってるとそれが空気みたいなもんになって、自分が幸せであることに気がつかなくなってしまうし、折りに触れてそういう感謝の気持ちを持ちたいなぁ。

« [単独行動]電車の旅 | トップページ | [暮らし]久しぶりの青空 »

モバイルから」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/11953289

この記事へのトラックバック一覧です: [単独行動]一人旅終了:

« [単独行動]電車の旅 | トップページ | [暮らし]久しぶりの青空 »