2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [暮らし]久しぶりの青空 | トップページ | [育児]非常に分かりにくい構図ですが »

2008年2月 7日 (木)

[成長]初代お出かけ服の引退近し

4330c4b3.JPG誕生祝いに友人からプレゼントしてもらったマリクレの赤ちゃん服。
生後1ヶ月の初宮参りのときはサイズも余裕シャクシャクやったけど、いまやボタンがどうにかとまるくらいのパツンパツンさに。

今は部屋着として活躍しているのだが、それも引退が近そうや。

やっぱ子供服は、すぐ着られなくなるのが前提で、あんまり上等なんは、自分の子供用には買われへんなぁ、と改めて思ったり。


父ちゃんが今日来てるのは、もう何年も前に買ったやつ。別の意味で引退近し(笑)。

« [暮らし]久しぶりの青空 | トップページ | [育児]非常に分かりにくい構図ですが »

モバイルから」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんの服ってのは一瞬しか着れませんよね〜。
ウチも最初に買った肌着は本日引退させました。
でも、まあ成長の証なんで嬉しいもんじゃないですか!

あ、ちなみに僕も新米父ちゃんさんと同じで引退近しな服はいっぱいあります(笑)

> novさん

>>でも、まあ成長の証なんで嬉しいもんじゃないですか!

そうそう。だから服が着られなくなっても、それはそれで嬉しいんですけどね!

それにしても、生まれた頃に着せていた服を今見ると、あーうちの息子大きくなってるんやなぁ、と改めて思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/11953287

この記事へのトラックバック一覧です: [成長]初代お出かけ服の引退近し:

« [暮らし]久しぶりの青空 | トップページ | [育児]非常に分かりにくい構図ですが »