2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [息子]寝返りうった、らしい(ただしアシスト付き) | トップページ | [成長]つかむ、しっかりと »

2008年2月 1日 (金)

[成長]今回はちゃんと…

本日、今度はめでたくちゃんとした(?)寝返り達成、らしい(また「らしい」かいな…(笑))。

昼間に息子をうつぶせ遊びさせた状態で、奥様が家事で目を離したら泣き声が聞こえてきたそうで、
ふと見ると息子が「裏返っていた」らしい。微妙に、寝返りではないかもしれないが、まぁいい。

またも奥様はその瞬間を見られなかったらしいが(笑)、
こうなるとハイハイする日も近いのかなぁ。
息子から目が離せなくなる日も近そうや。


先輩パパさんのコメント。
「なんやかんやと、転がってるだけのときは楽やで」

はぁ、そうですか……アセアセ。

« [息子]寝返りうった、らしい(ただしアシスト付き) | トップページ | [成長]つかむ、しっかりと »

モバイルから」カテゴリの記事

コメント

お、おめでとうございます。
でもあれですよ、降りるのは楽な方で、
やっぱり持ち上げる方が大変ですからねえ。
ゴロゴロ動き出すと、大変ですけどおもろいですよ。

> リョウさん

> でもあれですよ、降りるのは楽な方で、
> やっぱり持ち上げる方が大変ですからねえ。

そうなんですよねぇ。表→裏はかなり苦労してるみたいです。半周まではいくのですが、その先がなかなか。。。

やっぱり持ち上げる時の方が力が要るんでしょうね。

「う〜ん、あとちょっと」という感じのところなんですが、焦らずに(?)本人任せで待つことにしますわ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/11953292

この記事へのトラックバック一覧です: [成長]今回はちゃんと…:

« [息子]寝返りうった、らしい(ただしアシスト付き) | トップページ | [成長]つかむ、しっかりと »