2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [雑談]引越しを検討中 | トップページ | [雑談]引っ越しました »

2008年3月29日 (土)

[6ヶ月]あしたは体重計れるかな

ここんとこ、金曜は終電までお仕事して帰るのが風物詩となりつつありますが、今日もそんな感じ。とにもかくにも土日ゲットはお休みです。

今週ついに6ヶ月を迎えたわが息子。昼間は母ちゃんの姿が少しでも見えなくなくなると不安になるのか、猛烈に泣いたりしてるみたいで、「お母さんがどこかに行くかも」と言う不安を感じられるくらいいろんな認識能力もパワーアップ中のようです。掃除や洗濯といった家事もままならぬようで、それはそれで大変なのですが、成長の証であることには違いはありません。

さて、明日は体重測定の機会がありそうです。予想は9.6kg。まさか10kgオーバーはしてないと思うけど、どないなもんでしょうなぁ。

« [雑談]引越しを検討中 | トップページ | [雑談]引っ越しました »

育児」カテゴリの記事

コメント

6ヶ月おめでとうございま〜す!
しかし 10kgの大台間近ですか!?
なかなかの成長ぶりですね〜。
ウチなんて7kgくらいで停滞中ですよ(汗)
ま、軽くて抱っこが楽なんでいいですけど(笑)

>> novさん

コメントありがとうございます。

いやー、10kg近づくと本当に重いです。
背中や腕がパンパンになります。

しかもパワーも凄いので。。。

成長は嬉しいですけど、父ちゃんの体がついていかない。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/11953227

この記事へのトラックバック一覧です: [6ヶ月]あしたは体重計れるかな:

« [雑談]引越しを検討中 | トップページ | [雑談]引っ越しました »