2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [息子]オムツ替えのお手伝い | トップページ | [お出かけ]電車で移動してみて考えたこと »

2008年3月20日 (木)

[お出かけ]ばあちゃん家に

8b903688.JPG男2人でばあちゃん家に大冒険。息子にとっては初JR、僕にとっても初電車の長距離移動でドキドキもん。

普通電車で行けなくはないのですが、ぐずりやらオムツやらいろんなことを考えてあえて特急を奮発!
これは正解やったかな。

(決して父ちゃんの鉄分補給のためではありません(^-^))

« [息子]オムツ替えのお手伝い | トップページ | [お出かけ]電車で移動してみて考えたこと »

モバイルから」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
父子2人きりの電車デビューですか!
それはスゴいですね〜。
ウチはもっぱらクルマばっかりなので、電車はほぼ未経験、しかも父子だけなんて未知の世界ですよ!

電車の中でぐずりませんでしたか?
今度、僕も電車乗って見ようかな。
目的地はないけども(笑)

>> novさん

コメントありがとうございます。

僕も今まで自動車利用で過ごしてきたので正直不安だらけでしたが、結果としては特に問題なかったですね。ただ、電車の中で突然うんちをしたときとか、ミルクをやらないといけない状態になったときとか、あと僕自身がトイレに駆け込まないといけない状態になったらどうする?とか そうなったときはどうしよう、ってのはありますね。

> 電車の中でぐずりませんでしたか?
はい、見事にぐずりました。赤ちゃんは20分くらいでいろいろ飽きてくるのかなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/11953234

この記事へのトラックバック一覧です: [お出かけ]ばあちゃん家に:

« [息子]オムツ替えのお手伝い | トップページ | [お出かけ]電車で移動してみて考えたこと »