2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [6ヶ月]これが後に後追いにつながっていくのか、な | トップページ | [息子]泣いたから? »

2008年4月20日 (日)

[6カ月]握手

随分久々な感じのするお休みの今日、
たまりにたまった寝不足が災いしてか、
夕方前まではぐずぐずと家で。

夕方、奥様がショッピングに出かけたので
おうちには息子と男2人。

一緒に並んでお昼寝したり、
息子をラッコ抱きしたり、
ベビーゲージの中に放り込んで
上からいないいないばぁしたりして遊んだり。

ゲージの中の息子に、ゲージの隙間から
手を差し込むと、息子自分の手をすーっと差し出して
握手してニコリと。

何回繰り返しても握手してニコリ。

嬉しくなった父ちゃん、
ちょっと意地悪してやれと両手を差し込んだら、

息子はどちらと握手すべきか長考に入り、
ついには眉間にしわが寄り始めた。。。
まだちょっとそれは無理があったか(笑)

けど、今日の握手は、息子が自分から
積極的にしてきてくれたよなぁ。

うん、父ちゃん幸せ♪

« [6ヶ月]これが後に後追いにつながっていくのか、な | トップページ | [息子]泣いたから? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/20397638

この記事へのトラックバック一覧です: [6カ月]握手:

« [6ヶ月]これが後に後追いにつながっていくのか、な | トップページ | [息子]泣いたから? »