2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [息子]今日はばあちゃん家に | トップページ | [仕事]月曜は過ぎ行く »

2008年4月14日 (月)

[お出かけ]京都で桜を眺める

駅でばあちゃんと合流し、生家でお昼ご飯を食べて息子と2人でお昼寝。
息子と並んで寝ていたら、どうも僕の腕が息子の腕の上に乗ってしまっていたようで、息子から苦情の泣きが入り、目が覚めたり、それで新米父は不機嫌になったり。これじゃぁ、親子というよりは兄弟だ。。。

その後、ちょっとお花見をしようってことで、バスに乗って賀茂川の堤防まで出かける。
ソメイヨシノはもう散りつつあったが、しだれ桜は今が盛りでキレイ。
しだれ桜とは、京都らしいお花見ではある。

Photo


それにしても、息子と2人での移動ってのはなかなかキツイなぁと思った。
新米母を含め、お母さんはこんな移動をいつもこなしているんやなぁ、とほんまにスゴイなぁ。ほんまそれしか言葉が出ないです。

息子を抱っこして1日を過ごした父ちゃんは、今日だけで身体がパンパンに張っております。あー、体力無い、情けない。。。bearing

とは言うものの、気持ちの方はとっても満たされた今日1日。
仕事がもう少し落ち着いたら、いろいろと遊ぼうな、息子よ。

« [息子]今日はばあちゃん家に | トップページ | [仕事]月曜は過ぎ行く »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/20212796

この記事へのトラックバック一覧です: [お出かけ]京都で桜を眺める:

« [息子]今日はばあちゃん家に | トップページ | [仕事]月曜は過ぎ行く »