2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [グッズ]大は小を兼ねない、こともある | トップページ | [お出かけ]日本橋へ »

2008年5月24日 (土)

[8ヶ月]8ヶ月になりました

とは言っても今日も1日会社に行ってたので、特に書き留めることがないのです。

何となく「今日で○ヶ月」という数字的なものに関心がちょっと薄れてきたみたいで、
ついついそういう節目を忘れそうになります。

かわいくて仕方ないののと、仕事でバタバタしてるので、
そっちまで気が回らなくなってるというのもあります。

今朝の簡易計測の結果では、推定体重10.0~10.2kg。
うん、すくすく育ってる。

« [グッズ]大は小を兼ねない、こともある | トップページ | [お出かけ]日本橋へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

8ヶ月おめでとうございます!
いやあ、10kgオーバーですかあ。
抱っこが辛いですよね(笑)
でもまあ、幸せの重さってことで嬉しい悲鳴ですよね!

> novさん

> いやあ、10kgオーバーですかあ。

正確に計ったわけではないですがね、
多分10kgは超えてそうな気がします。

今日もお出かけで一日抱っこしてたら。。。
疲れました(笑)

抱っこで腕の中でスヤスヤと寝てくれて、ずしーっっと重さを感じたときに、ちょっと幸せを感じます。僕がちょっと変かもしれませんがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/21127427

この記事へのトラックバック一覧です: [8ヶ月]8ヶ月になりました:

« [グッズ]大は小を兼ねない、こともある | トップページ | [お出かけ]日本橋へ »