2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [成長]単語かな2 | トップページ | [成長]滑り台に挑む »

2008年11月13日 (木)

[成長]椅子によじ登ってみたぞ

会社の定時のベルが鳴りひびき、残業食代わりのおにぎりをほおばっていたたときに奥様からメール到着。

ちょっと目を離した隙に…

と言うメッセージがこの写真とともに。

Photo_2

右下に居る麻生さんがちょいと気になりますが(笑)、テレビの前に置かれていた椅子の上に息子が。しかも自力でよじ登ったらしい。

何となく単語っぽいものをしゃべり始めたりしたかと思えば今日はこんな感じで、今週の息子は大ブレーク中だ。
子供の成長って、あるとき突然いろんなものが一気にできるようになるもんだと聞いたことがあるけど、今週はそんな感じなんかもなぁ。前にもこんな感じのときがあったしね。

それにしてもますます目が離せなくなってきた。一日息子と家にいる奥様にはほんと頭が上がらない。

ちなみに本日はポリオ2回目の接種完了。

« [成長]単語かな2 | トップページ | [成長]滑り台に挑む »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/25277836

この記事へのトラックバック一覧です: [成長]椅子によじ登ってみたぞ:

« [成長]単語かな2 | トップページ | [成長]滑り台に挑む »