2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [仕事]それでも毎日顔を見られるからいい | トップページ | [仕事]明け方前 »

2008年12月20日 (土)

[成長]登っちゃいました

息子のお食事時に活躍している我が家のベビーチェアはアプリカのマミーズ・カドル、今年の春にばあばがプレゼントしてくれたもの。

今日の夕方、奥様からメールが到着。

こんな感じ

という文面とともに添付されていたムービーに映っていたのは、そのベビーチェアに「うんしょ」とよじ登り、振り返るように180度回転し、何事もなかったようにオッチンしてしまった息子の姿。

いやー、やっちゃいましたか(汗)

去年の今頃の日記を見ると、

初めてラトルを握った

とある。それからたった1年しか経ってないのにすげーよなぁ。

運動音痴でヘタレだった父ちゃんには考えられないようなアグレッシヴさやな。このままいったらどこまで行くんやろ、と心配するのは「今でこんな寒かったら、8月頃にはどんなに寒くなるんやろ」ってのと同じ理論かもしれんけど。

ひとまずは大ケガだけはせんといてくれたらいい。

1歳2ヵ月26日、2歳の誕生日まであと278日の今日に起こった出来事でした。

« [仕事]それでも毎日顔を見られるからいい | トップページ | [仕事]明け方前 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/26329278

この記事へのトラックバック一覧です: [成長]登っちゃいました:

« [仕事]それでも毎日顔を見られるからいい | トップページ | [仕事]明け方前 »