2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [健康]お鼻ズルズルと | トップページ | [暮らし]泣きに弱し »

2008年12月 2日 (火)

[成長]歩け歩け

お外でのあんよも好調な息子、歩くのが楽しくて楽しくて仕方ないらしい。

お鼻は相変わらずグズグズだったが、それ以外特に具合悪くなさそうということでショッピングセンターに出かけた昨日の日曜日。野に放たれた(?)息子は歩く歩く。

息子は満面の笑顔で、「ぼくこんなにあるけるねん」、あるいは「あれもこれもすげー」って感じなんやろうな。今までは母ちゃんや父ちゃんに抱っこされたりベビーカーにオッチンした状態でしか眺められなかった色んなもんに、自分の力で接近できるというのはものすごく刺激的なことなんやろうなぁ。

両手にはイチョウの落ち葉が。ずーっと離さんかった。

1

通りすがりのおじさんの前も横切り。。。(冷汗)

2

帰ってから夕ご飯とお風呂。息子の寝かしつけが成功するや否や、父ちゃんもあえなく撃沈で爆睡。。。幸せなひと時やな。母ちゃんには申し訳ないっすけど。。。

« [健康]お鼻ズルズルと | トップページ | [暮らし]泣きに弱し »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/25827446

この記事へのトラックバック一覧です: [成長]歩け歩け:

« [健康]お鼻ズルズルと | トップページ | [暮らし]泣きに弱し »