2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [出張]天気悪いなぁ | トップページ | [成長]はい、よいしょ、あぶー、ぐるぐる »

2008年12月25日 (木)

[成長]階段登ったし、ちょっと喋ったし

出張が入ると、しかも泊まりの出張やと「息子の成長」ログを記録するのもままならん。

12月21日の出来事を2つほど。お出かけ先で息子を野に放つと、階段を目指して一直線。
で、四つん這いになりながら階段を自力で上まで登ってしまった。登った後もとっとこ歩き続けた。。。

Photo_2

お砂場では泥んこになりつつ。

で、お家に帰って夜寝る前には

おやすみなさい

と言ったように聞こえた。僕だけでなく奥様も「聞こえた」と言うてたので確かに言ったのだと思う。

« [出張]天気悪いなぁ | トップページ | [成長]はい、よいしょ、あぶー、ぐるぐる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/26472020

この記事へのトラックバック一覧です: [成長]階段登ったし、ちょっと喋ったし:

« [出張]天気悪いなぁ | トップページ | [成長]はい、よいしょ、あぶー、ぐるぐる »