2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [お出かけ]伊丹スカイパークで飛行機を眺める | トップページ | [日記]紅白を見ながらゴロゴロと »

2008年12月31日 (水)

[お出かけ]西宮ガーデンズ、広っ!

奥様、息子と3人で阪急西宮ガーデンズへ。
先月末にできたばかりなのでキレイなんはいいんやけど、とにかく人が多いっす。
フードコートで空き席を見つけるのにも一苦労。

1

ベビールームはミルク用のお湯が70℃になってるあたりがさすがに最近の施設やね。授乳室を除いてパパさんも入室OK。キッズトイレもあり。このへんはなんばパークスの造りとそっくりで、子供連れでも安心できる。

屋上のスカイガーデンはなかなかいい感じ。

息子は噴水に突入していこうとするが、夏場ならともかく冬やし羽交い絞めにして阻止する(汗)。手に噴水を触れさすだけで勘弁してもらったが息子は大喜び。けど靴はびしょびしょ。

Photo

階段登りは本日2回。

Photo_2

5階にある阪急西宮ギャラリー、西北のダイヤモンドクロスのジオラマ見たかったんやけど、また今度かな。

阪急ブレーブスの展示もあるそうだ。僕が子供の頃の阪急ブレーブスは強かった。世界の盗塁王がバリバリ現役やったし。けど観客数が。。。そんな思いでがあったりしますね。

« [お出かけ]伊丹スカイパークで飛行機を眺める | トップページ | [日記]紅白を見ながらゴロゴロと »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/26652211

この記事へのトラックバック一覧です: [お出かけ]西宮ガーデンズ、広っ!:

« [お出かけ]伊丹スカイパークで飛行機を眺める | トップページ | [日記]紅白を見ながらゴロゴロと »