2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [成長]今週の記録 | トップページ | [日記]毎月払ってる年金保険料も決して安くない »

2009年2月19日 (木)

[日記]1日家で過ごした平日

奥様の体調が良くなく、今日は1日休みをとった。お医者さんに行く以外は家にずっと居たのが休日との違いで、息子のすさまじい成長振りには目を丸くするばかり。家の中でないと発覚(笑)しないこともあるしね。ただ、息子が成長するのはいいんやけど、1日いっしょに息子と居るのはますます大変になってきてるなぁ、正直会社に行ってる方が楽ではある。奥様にとってはこれが毎日のことなんやからなぁ。。。

何時もならまだ会社に居ることもある平日のこの時間。奥様の体調が悪いのはまったく嬉しくないけど、こうやって家で過ごせることじたいは悪くない。ってか普段の生活が狂ってるよなぁと思う。

幸い注射と薬でかなり回復したのでちょっと一安心。明日は仕事の方を頑張ろうっと。

« [成長]今週の記録 | トップページ | [日記]毎月払ってる年金保険料も決して安くない »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/28223312

この記事へのトラックバック一覧です: [日記]1日家で過ごした平日:

« [成長]今週の記録 | トップページ | [日記]毎月払ってる年金保険料も決して安くない »