2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [成長]箸をつかみ取り | トップページ | [成長]靴ステップアップ »

2009年4月 1日 (水)

[音楽]血は争えねぇ

車で移動するときはFMをBGMにしていることが多いけどたまにCDをかけたりする。息子用の童謡集をかけることもあれば僕が自分の趣味に突っ走ることもある(笑)。
お部屋のCDラックを眺めえてたらひょいと出てきたMr.BIGを車に持ち込み演奏したら、なんと息子が食いついてきた。1曲目のAddicted To The Rushとか、2曲目Wind Me Upとかは体をゆすって手をパチパチ叩いて。。。

Addicted To That Rushは結構好きで、これが発売された当時はよく聞いたなぁ。(しかしこのビデオはどういうシチュエーションなんやろ、PaulとBillyの2人だけって??)

まぁスンゴイ演奏をしとるんですが、その割には曲はポップな感じなので息子にも聞きやすいのかな、などと思ったりしてますが。

童謡集でも、アイアイとか汽車ポッポとかはでは同じようにノリノリで、どうやらアップテンポな曲が好きみたい。穏やかな曲のときはイマイチ反応なし。

« [成長]箸をつかみ取り | トップページ | [成長]靴ステップアップ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/28902862

この記事へのトラックバック一覧です: [音楽]血は争えねぇ:

« [成長]箸をつかみ取り | トップページ | [成長]靴ステップアップ »