2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [成長]連休を振り返ってみる~子供同士のかかわり | トップページ | [健康]インフルエンザ »

2009年5月16日 (土)

[日記]笑うな! ^_^;

近くのショッピングセンターのエレベーター内で、僕は息子を抱っこして目的階への到着を待っていた。エレベーターの中に乗っていたご婦人(40~50代?)、僕と息子の顔を見るなり「そっくりやね~」。

その数秒後、ご婦人はちょっと吹き出してしまった。「いや、ごめんなさいね。あんまり似ているので。相似みたい」。"相似"ってアンタ...そんな言葉聞いたの小学校か中学校の数学の時間以来やで。

キョトンとしている息子、まぁ父ちゃんとしては悪い気はしない。

新型インフルエンザが関西でも発生し始めた。あまり神経質になるのはどうかと思うけど、息子共々手洗いとウガイの励行を忘れずに。

« [成長]連休を振り返ってみる~子供同士のかかわり | トップページ | [健康]インフルエンザ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/29645968

この記事へのトラックバック一覧です: [日記]笑うな! ^_^;:

« [成長]連休を振り返ってみる~子供同士のかかわり | トップページ | [健康]インフルエンザ »