2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 渋滞 | トップページ | [日記]端午の節句~GW7日目 »

2009年5月 4日 (月)

[日記]姫さまも大きくなった~GW6日目

反対車線の大渋滞を眺めながら高速道路を飛ばして姫さまのお家へ。
今年から小学1年の姫さまには2ヶ月ほど前に生まれたばかりの弟がいて、今回は弟君にうちの息子のお下がりを持っていくのと、姫さまのための育児グッズとして借りていたものを返しに行くのがメイン。

弟君、いやぁ小さくて可愛かったです。うちの息子にもあんな頃あったのね、って感じ。抱っこするとやたらと暖かい、というか暑苦しかったのがアレでしたが。

姫さまと遊ぶのは1年以上振りだったが、姫さまはちゃんと僕のことも覚えてくれていた。いっしょにジャンケンしたりボール遊びしたりで姫さまは汗だく。小学校に入って随分とお姉ちゃんになった感があって、弟君のお世話も"それなりに"(笑)やっていたし、うちの息子とも遊んでくれて息子も大興奮だった。とは言ってもやっぱり子供だなぁというしぐさもいっぱいあって、まぁまだまだ6歳か7歳なんだから当然なんだけど、うちの息子も7歳くらいまでなら「父ちゃぁ~ん」ってまとわりついてくれるんだろうな、と妙に安心したりもした。

生の音楽に触れる機会もあってとっても楽しかった1日。

« 渋滞 | トップページ | [日記]端午の節句~GW7日目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/29455643

この記事へのトラックバック一覧です: [日記]姫さまも大きくなった~GW6日目 :

« 渋滞 | トップページ | [日記]端午の節句~GW7日目 »