2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [日記]姫さまも大きくなった~GW6日目 | トップページ | [日記]夏休み最終日の小学生な気分のGW8日目 »

2009年5月 5日 (火)

[日記]端午の節句~GW7日目

ばあちゃん(奥様のお母さん)が赤飯を持ってやってきてくれた。
昼前に、息子の従兄弟、その両親ととともにばあちゃん到着。子供用キーボードのオモチャ。うちの息子、こういう鳴り物には目がアリマセン。従兄弟と共にジャカジャカと。
090506010350

久しぶりに従兄弟と会ったけど、当たり前かもしれないけど大きくなったなぁ。

夕方からは父ちゃんは単独行動、久々に立ち寄り温泉まで出かけます。いやぁー2年ぶりだ、源泉風呂はやっぱりいいなぁ。1時間弱風呂に浸かり、ゆでダコのようになってお家へ。

帰宅後、奥様と息子はお風呂へ。ばあちゃんが持ってきてくれた菖蒲をお風呂に放り込み、菖蒲湯だ。奥様がお風呂に入れて僕が外で拭き上げを担当するのってなかなかないことなので、ちょっと手順に手間取ったりした(苦笑)。実は初めてだったかも。

« [日記]姫さまも大きくなった~GW6日目 | トップページ | [日記]夏休み最終日の小学生な気分のGW8日目 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/29457161

この記事へのトラックバック一覧です: [日記]端午の節句~GW7日目:

« [日記]姫さまも大きくなった~GW6日目 | トップページ | [日記]夏休み最終日の小学生な気分のGW8日目 »