2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [健康]熱中症に気をつける | トップページ | [成長]ネンネとお目覚めの時間が安定 »

2009年6月25日 (木)

[お出かけ] 夏休みの計画

梅雨真っ只中の今日この頃ですが、我が家では夏休みの旅行計画が具体化してきました。
家族でお泊りの旅行はこのとき以来2年振り。

先日定額給付金が振り込まれたので、この旅行につぎ込もうと思います。会社の同僚でも定額給付金を家族旅行に使うヤツは多い。小学生2人のパパさんである同僚は「(帰省を別にすれば)子供を泊りがけの旅行に連れて行くのは初めて」と。定額給付金という制度自体の是非は微妙なところなんでしょうけど、受け取っても受け取らなくてもこの先大増税が待っているなら、ここはしっかり受け取っておきましょう(決して貰うとは言わない!)。

まぁ小難しいことは抜きにして、奥様、息子との家族旅行は今からめっちゃ楽しみです。行き先は奥様が探してくれた子連れ向けのところ。

ちなみに同僚は、コテージでBBQだそうだ!

« [健康]熱中症に気をつける | トップページ | [成長]ネンネとお目覚めの時間が安定 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/30265401

この記事へのトラックバック一覧です: [お出かけ] 夏休みの計画:

« [健康]熱中症に気をつける | トップページ | [成長]ネンネとお目覚めの時間が安定 »