2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [成長]人見知り、ってほどではなさそう | トップページ | [成長]白あえが好き »

2009年7月 5日 (日)

[成長] 息子、3度目の散髪

前日土曜日は息子生涯3度目の散髪に。今回の初めてキッズに特化したところで散髪。散髪椅子の前にはアンパンマンとかのビデオが流れるテレビも置いてあるし、椅子自体が子供向きに出来てるし。楽しそうなのはいいけれどそこまでやるか? って思いも無きにしも非ず。

まぁそれはともかく、散髪が終わった息子はスッキリ。散髪中の息子はずっと大泣きで、その疲れもあってかお昼ご飯も食べずに寝てしまった。

すっかり髪の毛が短くなった息子、自分でも笑ってしまうくらいに僕の小さなときに似ている。僕の子供の頃のアルバムを持ち出して見比べて、笑ってしまった。

1日中息子とお出かけして疲れたのか、僕自身も着替えもせずにバタンキュー(死語)してしまい、目が覚めたのは5時過ぎ。

さて、PC落としてもう一眠りするか。

« [成長]人見知り、ってほどではなさそう | トップページ | [成長]白あえが好き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/30411196

この記事へのトラックバック一覧です: [成長] 息子、3度目の散髪:

« [成長]人見知り、ってほどではなさそう | トップページ | [成長]白あえが好き »