2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [成長]しっこの感覚 | トップページ | [日記]お盆連休 »

2009年8月13日 (木)

[日記] 寝かしつけでそのままおやすみ

眼が覚めたら3:30。僕は風呂上がりの短パンのまま。パソコンの電源も入りっぱなし。昨晩息子を寝かしつけながら、自分もそのまま自爆だ。

で、眼がさめてらはみがきしてパソコンをちょっといじって。最近このパターンが非常に多い。エアコンは動きっぱなし。これじゃぁ身体がキレる訳がない。

昨日はせっかくのお盆休みやのに一日家でゴロゴロ。疲れがだいぶ溜まってるってことか。もったいないけど仕方ないなぁ。

仕事の方は、そろそろ着火寸前になってきた。今の状況が「嵐の前の静けさ」なのくらい、この仕事をずっとやっていれば誰だって分かるはずなのに。「上司のために仕事をやらされている」人ばっかりで、色んなことの進みが悪い。着火してしまったらそういったしょうもない仕事が無くなるので、色んな事が前に進みはするのだが。。。

今やっていることの先に何が待っているか考えて行動したらいいと思うのになぁ。人間は弱い方に流される。

まっ、仕事に限った話ではないけど。

明日こそはスカッとした気分で過ごそう。いや、もう今日やけど。

« [成長]しっこの感覚 | トップページ | [日記]お盆連休 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/30938687

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] 寝かしつけでそのままおやすみ:

« [成長]しっこの感覚 | トップページ | [日記]お盆連休 »