2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [趣味]宮脇俊三さん的な旅 | トップページ | [日記]子育て日記休止中フラグ==1?? »

2009年10月29日 (木)

[健康] インフル、間が悪いなぁ

インフルの流行も本格化してきたなぁ、という感じがする。

01flu

先週から今週にかけての伸びがすごいし、会社を休み人の増え方も感覚的なものだけどこのグラフと合っている。今週末の発表ではさらにうなぎ上りになってるんやろうなと思われる。パンデミック、って感じになってきた。

この週末、ばあちゃんが法事の関係で故郷九州に行くのでモッチとともに行ってみようかと思ってたけど、このグラフを見てやっぱやめることにした。新幹線に乗ったらどの程度感染確率が高くなるのかは分からないけど、子供の方が重症化しやすいみたいだし、高熱でうなるぐらいで済めばいいけど、脳症は怖い。

ばあちゃんも九州に行く機会はあんまりないし残念やけど、これも危機管理だと思って割り切ることにする。何とも間の悪い時期だなぁと思う。

« [趣味]宮脇俊三さん的な旅 | トップページ | [日記]子育て日記休止中フラグ==1?? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/31980641

この記事へのトラックバック一覧です: [健康] インフル、間が悪いなぁ:

« [趣味]宮脇俊三さん的な旅 | トップページ | [日記]子育て日記休止中フラグ==1?? »