2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [日記] なんとなく閉塞感 | トップページ | [育児] 子供同士にまかせよう、ちょっと勇気がいるときもあるけどまかせよう »

2010年5月 5日 (水)

[日記] さて明日からまた仕事

連休疲れ2日目なのか、家族3人怒涛の昼寝。まさに休日って感じで、これはこれでいいですね。

今日は夕方からいつもの公園に出かけた。今日はお砂場セット持参。同じくらいの子ども(男女各々1)も居て、お互いオモチャを貸し借りしながら砂遊びに興じる。「さぁ帰ろか」と言うと、砂場にうつぶせになってその場を動かず、「あそぶーあそぶー」と断固拒否の姿勢。大暴れして砂を食おうとするし。やれやれ。。。

そのうちの1人(男)は、同じ団地に住む同い年の子だった。小学校でクラスメートになったりするのかな。

息子の寝かしつけもひとまずは今日で最後。明日からいつも通りのお仕事、日常の再開です。1週間たっぷり休ましてもらったけど、奥様にとっては休日の旦那なんて邪魔なんだろうなぁ、正直なとこ(苦笑)。まぁいいや。

« [日記] なんとなく閉塞感 | トップページ | [育児] 子供同士にまかせよう、ちょっと勇気がいるときもあるけどまかせよう »

与太話っぽいの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/34543964

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] さて明日からまた仕事:

« [日記] なんとなく閉塞感 | トップページ | [育児] 子供同士にまかせよう、ちょっと勇気がいるときもあるけどまかせよう »