2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [成長] 一人でトイレに座れる | トップページ | [日記] 下町育ち »

2010年5月13日 (木)

[日記] 有名人を選挙に出し過ぎ、Qちゃんに1票入れよっと

Qちゃん民主要請拒否 スポーツ現場主義

ただ、政治の勉強をした人が国民の代表になるべきですし、以前からお断りしていますから」と出馬を断ったことを明かした。

Qちゃんの言ってること、いたって普通で取り立てて記事になるようなことでもないはずなんだけど。けどそれが記事になるんだから、やっぱこの国の政界はおかしい。
谷亮子は出馬するのは別にいいんだけど、当選したら「議員でも金」なんてこと言ってないで、ちゃんと議員さんの仕事しなよ、国民の代表として税金使ってるんだから。この国の状況で議員さんがやるべき仕事はいくらでもあるはずなのにさ。

« [成長] 一人でトイレに座れる | トップページ | [日記] 下町育ち »

与太話っぽいの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/34682064

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] 有名人を選挙に出し過ぎ、Qちゃんに1票入れよっと:

« [成長] 一人でトイレに座れる | トップページ | [日記] 下町育ち »