2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [育児] 3歳児の叱り方とか。 | トップページ | [お出かけ] 京都でお盆2日目 »

2010年8月14日 (土)

[出かけ] 京都でお盆1日目

さすがにお盆、特急はものすごく混んでいたがどうにか自由席に空きを見つけて息子と着席でき、京都駅到着。
曇り空で猛暑も一息ついてたけど蒸し暑かった。

今日はばあちゃん家でお泊り。最初僕と息子で大きなお風呂(銭湯)へ。息子、大きなお風呂も2回目でもう息子も慣れたもの。でお家に帰ってから入れ替わりでばあちゃんがお風呂に行こうとしたら、「僕も(銭湯の前まで)行く!!」と聞かない。どうにかなだめて寝かしつけたのだけど、寝入って1時間ほどしてから根気強く聴取したら、「ばあちゃんを銭湯まで見送りたかった」らしい。確かに僕が「もうネンネの時間やからアカン」と行かさへんかったけど。よっぽど悔しかったんやな。

(2010/8/28 追記)

« [育児] 3歳児の叱り方とか。 | トップページ | [お出かけ] 京都でお盆2日目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/36399614

この記事へのトラックバック一覧です: [出かけ] 京都でお盆1日目:

« [育児] 3歳児の叱り方とか。 | トップページ | [お出かけ] 京都でお盆2日目 »