2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [日記] 「ただトモ夫婦、の記事を読んで」という日記を読んで | トップページ | [成長] 3歳になった »

2010年9月11日 (土)

[成長] 幼稚園への準備本格化

先週は休みを取って願書を貰いに行ったり、願書に書かれている入園金、諸々の費用、月謝の金額を見て「高けぇなぁ」と思ったり、そんなこんなでいよいよ幼稚園に向けた準備が本格化してきました。

3年前に産まれてきたときは、こんな日が来ることを考える余裕なんてなかったですが、そういう意味では感慨深くもあります。今こうやってPCに日記を打ち込みながら布団の上でゴロンと横たわっている息子を見てると、「大きなったなぁ」と自分の息子のことながら思うしね。

幼稚園代は正直安くは無い値段なんでね、父ちゃんにとってはその原資を稼いでくることが、子育ての中での比率として大きくなてくるのかなぁと。ちょっとゲンナリしたりもするなぁ、具体的な金額を見てしまうと。

いろいろと出費を抑えていかんとあかんなぁ。。。

« [日記] 「ただトモ夫婦、の記事を読んで」という日記を読んで | トップページ | [成長] 3歳になった »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/36682904

この記事へのトラックバック一覧です: [成長] 幼稚園への準備本格化:

« [日記] 「ただトモ夫婦、の記事を読んで」という日記を読んで | トップページ | [成長] 3歳になった »