2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [育児] テレビやゲームとかの付き合い方を考える | トップページ | [成長] 三歳児検診 »

2011年1月13日 (木)

[お出かけ] 神戸東遊園地で思う、もうすぐ1月17日

この前の日曜日、3人で神戸三宮の東遊園地に。
小雪ちらつく中、市役所の24階の展望室に上がったり。

寒さ厳しい東遊園地でしたが、息子は元気に走り回ってました。

父ちゃんはケータイのカメラで噴水をパチリ。タイトルは 水のある風景(ありがち。。。)

Photo

すると息子がケータイを横取り、「僕も~」とパチリ。

Photo_2

こちらが息子の作品。なかなか上手に撮りよる。

東遊園地には、震災で亡くなった6,400人超のお名前のプレートがあります。ここを通るとこんなにも多くの方の命が奪われたのかと。。。

もうすぐ1月17日。この日付を見ると特別な気持ちになります。何年経っても。

« [育児] テレビやゲームとかの付き合い方を考える | トップページ | [成長] 三歳児検診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/38446670

この記事へのトラックバック一覧です: [お出かけ] 神戸東遊園地で思う、もうすぐ1月17日:

« [育児] テレビやゲームとかの付き合い方を考える | トップページ | [成長] 三歳児検診 »