2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [日記] 3/20のできごと~米がなかった~ | トップページ | [日記] 政治の監視とか(被災しなかった地域の僕らがすべきこと) »

2011年3月21日 (月)

[日記] 3/21の日記

本日出張の移動日。夕方前に家を出発。昼過ぎから息子とちょっとだけお散歩。
息子に今から仕事に出かける旨を伝えると、

今日は夜からお仕事~?、明日は休日~?

と。明日は平日やしお仕事やで、と答えたら、、

おうちおってよ~、平日イヤや~、休日が好きなん!!

父ちゃん愛されてるよ。ストレートに。

けど、その後勃発したコアラのマーチには完敗。まぁ父ちゃんなんてそんなもんさ。

明日は朝から仕事が大変そうだ。今日は早く寝よう。

« [日記] 3/20のできごと~米がなかった~ | トップページ | [日記] 政治の監視とか(被災しなかった地域の僕らがすべきこと) »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/39318089

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] 3/21の日記:

« [日記] 3/20のできごと~米がなかった~ | トップページ | [日記] 政治の監視とか(被災しなかった地域の僕らがすべきこと) »