2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [日記] 3/21の日記 | トップページ | »

2011年3月27日 (日)

[日記] 政治の監視とか(被災しなかった地域の僕らがすべきこと)

被災しなかった地域の人々が出来ることとして、義援金、ボランティア、節電、経済を回すこと、いろいろあるけど、今の内閣が何をやろうとしているかということをしっかり監視しておくことも重要だと思う。

ネット上の記事だけなので十分裏を取れてないので書けないのだけど、このどさくさに乗じて。。。という動きもなきにしもあらず、らしいし。

 東日本大震災、これに伴う東京電力福島第1原子力発電所の放射能漏れ…。これにより日本が直面している危機を菅直人首相は本当に理解しているのか。なぜ速やかに非常事態宣言を出し、自ら「未曾有の国難」と呼ぶこの事態に立ち向かわないのか。
なぜ、首相は非常事態宣言を出さないのか 依然、パフォーマンスばかり 2011.3.15 13:40

今、首相をやっている人が、こういう見方をされてしまっている人だということだけは心にとめておかないと、ね。

« [日記] 3/21の日記 | トップページ | »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/39391077

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] 政治の監視とか(被災しなかった地域の僕らがすべきこと):

« [日記] 3/21の日記 | トップページ | »