2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [仕事] 世代間で異なる仕事の流儀 | トップページ | [日記] 2011年 »

2011年12月17日 (土)

[成長] 懇談会とか発表会のDVDとか

先日あった幼稚園発表会のDVDが到着。
息子、すごくいい感じに撮れています。さすがプロが専用の機材で撮ったビデオってのはすごいよなぁ。画像がきれい。
発表会の時は、僕も多くの他のお父さんと同様、ハンディビデオを持ち込んで撮影してたのだけど、息子だけをどアップで撮影できるのはいいのだけど、肝心の発表会をビデオカメラのモニター越しににしか見られなかったのが何ともなぁ。これだけきれいに撮ってくれるなら、ちょっとお金を払ってでもDVDを注文してその場では自分の目でしっかり見るのがいいかもな。来年はそんな感じにするか。

幼稚園の懇談会。僕たちが家で見ているのよりも、幼稚園の息子はうんと成長しているみたいだ。お片付けもばっちりだし、他のクラスの先生やお友達とも顔なじみ。

我が息子ながら頼もしい限りだ。

« [仕事] 世代間で異なる仕事の流儀 | トップページ | [日記] 2011年 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/43405633

この記事へのトラックバック一覧です: [成長] 懇談会とか発表会のDVDとか:

« [仕事] 世代間で異なる仕事の流儀 | トップページ | [日記] 2011年 »