2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の2件の記事

2012年3月13日 (火)

[成長] もうすぐ幼稚園児1周年

年少さんとして最後の懇談会に奥様が行ってきた。先生のお話しによれば「入園した直後はどうなるか、って感じだったけど(笑)、この1年ですっかりお兄ちゃんになりました。」

続きを読む "[成長] もうすぐ幼稚園児1周年" »

2012年3月 5日 (月)

[日記] いよいよ年度末も大詰め

3月なので年度末、先月くらいから出張が多いのが続いているのだけど、いよいよ佳境に差し掛かってきた。
そんなわけで日曜日も前日移動で出張先へ。朝は息子と図書館とトイザらスをハシゴし、その後いったん会社に行って、息子とお風呂に入って、その後晩御飯を食べてから新幹線の駅に急ぐ。

ホテルに着いたのは深夜24時直前。けど19時くらいまで家でいっしょに過ごしていたからわりと休日感はある。もう少し早く出張先に入ったほうが体が楽なのは確かだけど、休日をいっしょに過ごすことのほうがもっと大切だ。

少しでも早くお家に帰れるように、今日はさっさと寝て明日朝からがんばることにしよっと。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »