2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« [成長] 水・金・地・火・木・土・天・海~宇宙が楽しい~ | トップページ | [成長] 息子が5歳になって約1カ月、僕は出張からの帰り途中な夜 »

2012年9月 2日 (日)

[成長] いっぱいお話しして結婚しよう

息子のオモチャになっている僕のお古の携帯電話。どの携帯もそうだけど、それにも累積通話時間が記録されていて、そこに107時間と書いてあったそうだ。

息子「107時間って(携帯で)お話しした時間?」
父ちゃん「そうや」
息子「えー、107時間って誰とお話ししたん?」
父ちゃん「ほとんど母ちゃんやろうなぁ」
息子「母ちゃんとそんな長いことお話ししたから結婚したん?」
父ちゃん「そうやなぁ」
息子「じゃぁ、僕は○○ちゃんと207時間お話しして結婚するわ!!」

○○ちゃんは、年少さんのころから仲良しの女の子。年少さんのときにプロポーズされたのが確か○○ちゃん。

僕より100時間増しにするあたり微妙な負けず嫌いではあるが、それはそれとして○○ちゃんとはこれからも仲良く遊んでね。

« [成長] 水・金・地・火・木・土・天・海~宇宙が楽しい~ | トップページ | [成長] 息子が5歳になって約1カ月、僕は出張からの帰り途中な夜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/46927196

この記事へのトラックバック一覧です: [成長] いっぱいお話しして結婚しよう:

« [成長] 水・金・地・火・木・土・天・海~宇宙が楽しい~ | トップページ | [成長] 息子が5歳になって約1カ月、僕は出張からの帰り途中な夜 »