2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

息子は成長中

  • いくつになったの
  • 成長曲線
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 今年度最後の山場 | トップページ | [日記] 息子も父ちゃんも温泉好き »

2016年4月 9日 (土)

[成長] 3年生の春スタート!!

昨日の始業式から3年生としての息子の小学校生活が始まりました。
一昨日に離任式で学校に行ってたけど、本格的には昨日から。新しいクラス発表もありました。担任の先生は男の先生。幼稚園時代から通じて男の先生が担任なのは初めてです。聞いたところによると、女子児童に人気の優しい先生なんだそうです。

小学校から、学年全児童の氏名が載ったプリントをもらってきたのでそれを見せてもらいました。僕が「仲良し」と思っているお友達が同じクラスにはおらず、大丈夫かいなと思っていましたが、息子曰く「知ってる友達多いで」とのこと。まぁ、わりと顔広いタイプやしね。

新学期に興奮したのか、昨晩は息子は早々に寝てしまいました。
まずは、順調にスタートを切った感じです。

« 今年度最後の山場 | トップページ | [日記] 息子も父ちゃんも温泉好き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019032/64894925

この記事へのトラックバック一覧です: [成長] 3年生の春スタート!!:

« 今年度最後の山場 | トップページ | [日記] 息子も父ちゃんも温泉好き »